chu-chu*ichigosyrup

*オンラインゲーム「テイルズウィーバー」のプレイブログ*
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -

くじ結果
新年イベのくじが終わりましたね=3
結果をなんとなく晒してみるちゅん

引き忘れてる日もありますが・・・・
まあこんなもんかな
?
配布されるのが今から楽しみですねハート
ぷれいにっき | comments(0) | trackbacks(0)

今度こそ最終形態!
新年あけましておめでとうございますkyu
今年もまったり更新していきますのでよろしくお願いいたします星
さてさて、またしばらく間が空いてしまいましたが・・・・
相変わらずネニャフル講義一本で頑張ってます=3
レベルは161になりました!!

頑張ってAGIに振ってる最中ですが・・・・
果たしてこのままで良いものか悩みます涙
全然狩りしてないからなんとも言えませんが、まだまだ囁きの海岸は痛いだろうなあkyu
もうちょい上がるまで狩りしないで粘りますkyu

そうそう、ペットまだ最終形態じゃなかったです・・・・
この前ので最後かと思ったらもう一段階ありました笑

進化させたら色が変わってしまって染色も不可能になってしまった汗
これって仕様なんですかね!?
せっかく可愛いお気に入りの色にしてたのに台無しだあ怒り
一気にペットに対する愛着がなくなってしまいました・・・・
レベル5のペットの染色ってランダムなのかな?
そうだとしたら酷い仕様だと思います・・・・せめて変えられたらいいのに!!
染色する方法ないのかなあ・・・・

とりあえずこれからもネニャフル講義でまったりいきますkyu
ぷれいにっき | comments(0) | trackbacks(0)

155達成☆
やっとレベルが155になりました顔文字

相変わらず中途半端なステですが・・・・
さすがにレベル150を超えたら失速してきました涙
今ちょっとまた忙しくてネニャフル講義オンリーになってしまっているのも原因かもしれませんが・・・・
まあ焦っても仕方ないしステはこんな感じなのでこれからもまったり上げていきたいと思いますハート
ぷれいにっき | comments(0) | trackbacks(0)

ついに最終形態!
ペットがついにレベル4になりましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ずっと憧れてた最終形態・・・・!!感無量ですkyu
でもよくよく考えたらレベル3のがちっこくて可愛かったかもしれない笑
レベル4からは攻撃で戦闘補助もしてくれるというのでさっそく狩りに行ったのですが・・・・
どうやらキャラクター本人が被ダメしないと攻撃してくれないみたいですね涙
うちのアナイスは魔法人形なのでほぼ被ダメはクマーが受けるのでなかなかペットは攻撃してくれませんでしたkyu
アングリーピクシーでタゲ取る作戦にも出ましたが、操作がなかなか慣れなくてクマーの回復遅れて死亡事故が多発\(^o^)/
うーん・・・・なかなか思うようにはいきませんね汗

耐えない避けないで死亡事故にも負けずヒィヒィ言いながらナルビク周辺のクエ頑張ってます手
いつになったら海底洞窟行けるかなあkyu
ぷれいにっき | comments(0) | trackbacks(0)

悩めるお年頃?
アドセル周辺のクエストがあらかた終わりまして、ついに故郷?のナルビクに帰ってきました。゜.+。(*'ω'*)。+.゜。
昔からずっとナルビクスタートのティチ使いだったので、やっぱりナルビクは一番馴染みがあって好きな街ですねハート
混乱の洞窟のボスは弱くてラッキーでした手が・・・・
ナルビク周辺の敵は突然敷居が高くなりましたね汗
とにかく攻撃がミスるミスる・・・・これはDEXが足りないのかなあと思って思い切って再振りすることにしました=3
正直よくわからないことが多いのと色々面倒だなあって思ってたのもあって再振りはしたくなかったんですけど、これは避けて通れない道だしまあ仕方ないkyu
一回目はスキル振るの忘れて大失敗、二回目で安定かと思ったんだけど試し狩りしてみたら一気に弱くなってて焦ってまたやり直し・・・・
結局5回ぐらい挑戦してなんとか落ち着きましたkyu
TWのステ振りってランダム上昇とかあるし複雑だしほんとに難しいんですね・・・・

まあ落ち着いたといってもDEX意識しすぎて中途半端なDEFとAGIになってしまい、耐えない避けないどうしようもない感じに・・・・
でもこれ以上やりようがない\(^o^)/誰か助けて状態涙
いやー難しいです・・・・数字ばっかり見てて疲れました・・・・こういうの苦手でダメだあkyu
それでも必死にクライデン平原のクエ終わらせて囁きの海岸に突入しましたが笑
油断するとあっという間に死にます・・・・ううーん涙
今までみたいに講義で粘ってある程度まで上げた方がいいのかなーとも思いますが、最近はもう講義だけじゃ美味しくなくなってきてるし、クエをばりばりやりたい気分なんですよねkyu
まあ試行錯誤してやっていくしかないのかな・・・・

それにしても蔵のエラー落ちが全く解決しなくて困ってます汗
Microsoft Visual C++ Runtime Libraryというエラーなんですが・・・・
解決方法検索するとそれなりに出てくるんですが何を試してもダメで
kyu
このエラーのせいで三時間以上繋いでられないんですよねkyu
ほんとどうにかならないものか・・・・
 
ぷれいにっき | comments(0) | trackbacks(0)
 1 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
PROFILE
profilephoto
LINKS
Thanks LINK
甘庭-SweetGarden
春香のわくてかわっふるうぃーばー☆
Ranking
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
テイルズウィーバー・攻略ブログネトゲブックマークオンラインゲームズ★ランキング
カウンター
OTHERS


SPONSORED LINKS